スポーツステーションペンギン | 日記 | 最近、女性からの問い合わせが多いです。

埼玉県川口市の筋トレをトレーナーがマンツーマン指導する肉体改造専門のトレーニングジム。初心者大歓迎。

Top >  日記 > 最近、女性からの問い合わせが多いです。

スポーツステーションペンギン の日記

最近、女性からの問い合わせが多いです。

2013.08.15

今日はジムに見学希望の女性から問い合わせの電話がありました。
しかも二件。
2日前にもプロのバレリーナの女性が入会してくれました。
何故かわからないですけど女性が増えてます。
ジムには20代から60代までの幅広い年齢の女性がウェイトトレーニングをしています。
目的はダイエットの人が多いです。
女性が体を鍛えてもゴツゴツした男みたいな体にはなりません。
どんな体型になりたいか言ってもらえれば、そのためのトレーニングを教えることができます。
ただマシンの使い方を教えるわけじゃありませんよ。
効果的なトレーニング方法やフォームを詳しく教えます。
あんまり苦しくない感じで。
シェイプアップしたい女性の皆さん、どんどん川口市のトレーニングジムペンギンに来てください。

日記一覧へ戻る

【PR】  レディスファッション レクラン  薔薇クリーニング 本店  フュージョンバル ペス  Perm Club アネックス  名学館ライフガーデン東松山